お子ちゃま@さぱろっと君50キロ超えでした

8ヶ月のニューファンドランドの さぱろっと君と一緒に
昨日動物病院へ行ってきました

今回は病院を変えてみました
スクンビットsoi47の動物病院デス!
スクンビットの大通りに面した場所にある小さな病院です

10月に病院へ行かなかったので体重測定は久々です

50キロありました

どうりで重いはずだわ

40キロ台を飛び越えて50キロ台に突入

でも動きは お子ちゃまデス
パグとブヒブヒしてました

g13



病院の帰りにスクンビットsoi39のOZONOで休憩

小さなワンコと仔犬のさぱろっと

g14



g15



母ちゃんは アイスラテ&サンドイッチを頂きました

g16



g17



母ちゃぁ~ん
僕ちゃんのご飯はまだぁ~?
 by さぱろっと

g18



お店の人に 氷入りのお水頂きました

g19



g20



僕ちゃんのご飯まだ来てないですぅ~
って言いたいのか?
帰りたくないとへそ天で だだをこねる坊ちゃま

母ちゃんが抱っこして起こそうとしたら。。死んだふり
床に張り付く坊ちゃま
かわいすぎるぅ~

g21



何度か死んだふりを繰り返す坊ちゃま

お店の人にオヤツもらってご機嫌さんで出て行きました

今度からオヤツ持参しなきゃ

背中の毛 順調に抜け変わってきてます

g22



チワワも この子何?
子供の匂いするけどデカくない?
って不思議がってました

g23



さぱろっと君はと言いますと。。
自分もチワワサイズだと思ってる気が。。する
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリガリの成長途中で50キロ
ってっ事は65キロは確定ですね!
70台も夢じゃない

★マスターさん

>ガリガリの成長途中で50キロ
>ってっ事は65キロは確定ですね!
>70台も夢じゃない

この1ヶ月間の成長のスピードが半端なくて本人も持て余し気味デス(^m^*)
まさか7ヶ月で てんもーを抜くとも思わなかったし
8ヶ月で50キロ超えするとも思わなかったでぇ~す♪
どんなニューファンになるか楽しみぃ~♥

No title

本当だ、背中の一部だけがおとなびてますね!てんもーちゃんを抜いたってことは男の子だから?それとも大人になると体重落ちるの出すか?あ、でもガリガリ系の超成長中?!だからやっぱり男の体系になるってことですか??私は女の子のシェルティーといまはミニシュナなので男の子の感じがつかめません~。

★browniemamaさん

>本当だ、背中の一部だけがおとなびてますね!
>てんもーちゃんを抜いたってことは男の子だから?
>それとも大人になると体重落ちるの出すか?

てんもーは女の子でも大きめなので
まさか8ヶ月の仔犬ちゃんに抜かれるとは思いませんでしたU^ェ^U
超大型犬は少しづつ成長するので
てんもーが今の体格になったのは4歳くらいです。
大人になったら食べる量減るけど体重落ちないです。
まだまだ大きくなるし幅も出てくるので
さぱろっとの子供?って聞かれるくらい大きさに差が出ると思います。


>あ、でもガリガリ系の超成長中?!
>だからやっぱり男の体系になるってことですか??
>私は女の子のシェルティーといまはミニシュナなので男の子の感じがつかめません~。

毎日一緒に暮らしてても昨日より大きくなったのがわかるほどのスピードで巨大化してます。
急に身長が伸びだした高校生の男子(?)みたいデス(^m^*)
体重が増えるのより身長が伸びるのが早くてガリガリさんです。
頑張って筋肉つけなきゃです♪
ニューファンは女の子でも胸幅結構ありまぁ~す♪
男の子は女の子より一回りくらい大きくてガッチリしてます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR