ケンケンも一緒にお出かけ♪

ケンケン只今15歳と9ヶ月
病み上がりなので無理も出来ません

ケンケンばーちゃんにとってシャンプーは大イベント
体力使うのでシャンプー終わったら 本日の営業終了って感じです

なのに昨日はシャンプーしたのに
夕方の買い出しにケンケンも行くぅ~
って ほふく前進して猛アピール

一緒にBIG-Cへ行って来ました

k4


テンモーは当然のようについて来るけど

k5




お隣のKビレッジだと一緒に外に出て ペットショップの中に入ったりします

k7



店内かなり狭いです

k8




でも最近
kビレッジの駐車場にも普通に野良犬さんがウロウロするので行ってません

BIG-Cは駐車場が3階なので窓開けてても野良さんに噛まれる心配もないので安心でぇ~す

k6


ケンケンばーちゃん元気になってきたので
少しづつお出かけも増やしてます

スタスタ歩けないけど車でお出かけするだけで気分転換になりまぁ~す
外の刺激いっぱい吸収して もっともっと長生きしますように



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンちゃん、昨日のシャンプーに引き続き、今日はお出かけ!
一時期の状態がウソのように元気いっぱいで嬉しいです(*^。^*)

車に乗って外を見ながら風にあたるお犬の横顔、
大好きです♥
タイでは、しじみもそよそよしてましたぁ~♪
でも、東京では車に乗ることもないので残念。

お犬がいると車が欲しくなるな・・・

No title

ケンケンちゃん♪お出かけして
体制保ってられるって、すごいです。

クマ子のお出かけは、担架ごと車です。
でもでも、ケンケンちゃんを目指して頑張ります♪

No title

もぅ~v-10
ケンケンちゃんにはびっくりさせられっぱなしです!

「一緒に行く~」って言うんですかぁ!!
すごいなぁ。
外の空気を吸って、まだまだ頑張れますね~♪


テンモーちゃん、お店では大好きなボールを買ってもらえたかな?(^m^)

★しじみ母さん

お返事遅くなってごめんね。

>ケンケンちゃん、昨日のシャンプーに引き続き、今日はお出かけ!
>一時期の状態がウソのように元気いっぱいで嬉しいです(*^。^*)

うふふっ♪
シャンプーした同じ日にお出かけもしたんです(^m^*)
ケンケン不死身でぇ~す♪

>車に乗って外を見ながら風にあたるお犬の横顔、
>大好きです♥
>タイでは、しじみもそよそよしてましたぁ~♪

ケンケンも昔から そよ風ケンケンしてました♪
ほっぺパフパフさせて超気持ち良さそうだよねぇ~
暑くても外出れるし(^-^)
気分転換には一番いいもんね♪

>でも、東京では車に乗ることもないので残念。

しじみちゃんだとお犬様自転車で そよ風しーちゃん出きるじゃないの♪
テンモーサイズだと無理だけど(^m^*)

★モコママさん

お返事遅くなってごめんね。

>ケンケンちゃん♪お出かけして
>体制保ってられるって、すごいです。

ありがとぉ~♪
お座り出来るまで順調に回復しました(^-^)

>クマ子のお出かけは、担架ごと車です。
>でもでも、ケンケンちゃんを目指して頑張ります♪

ケンケンもクマ子ちゃんと同じです。
移動は担架なんです。
でも少しづつ回復してます♪
お互い頑張りましょうね♪

★maxままさん

お返事遅くなってごめんね。

>「一緒に行く~」って言うんですかぁ!!
>すごいなぁ。

うふふっ♪
今までは寝たままでピクリとも動かなかったのに
ほふく前進ですよぉ~♪
全身から一緒に行くオーラ出しまくりです(^m^*)
ケンケン最強です♪

お子ちゃま@テンモーにボール進呈しました(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR