テンション高すぎる てんもーさん

ニューファンドランドの てんもーお嬢
仔犬の時からテンション高くて元気いっぱいでした

おっとりしてるはずのニューファンドランドなのに。。
走ったりジャンプしたり飛んでる姿は巨大モモンガのようでした

最近やっと落ち着いてきたかと思ったのですが。。気のせいでした

木曜タラートへ行った帰りにhanaさんが林檎一家のお家に遊びに来てくれました
お留守番してた てんもー&さぱろっと喜びの舞

w1



w2



w3



テンション上がりすぎるから母ちゃんに伏せさせられてた てんもー

w4



落ち着け自分!!
って自分自身と戦う てんもーさん

w5



w6



テンションの低い さぱろっとも来ました

w7



少しだけテンション下がった てんもーさん

hanaさんへ好き好き攻撃開始
てんもー尻尾ブンブン大喜びデス

w8


てんもーのヨダレ攻撃半端じゃないです


この後
てんもーだけ連れてhanaさんをお見送りに行こうと門を出て数秒後
わんわんおぉぉぉぉ~ん
わんわんおぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん
って悲鳴のような泣き声が
でっかい声でびっくり

さぱろっとの声でした
さぱろっとも泣く事があるんだと感動した母ちゃんなのであった
超へなちょこ声だったけど

テラスでお座りしてたから置いて行っただけなのに
門の所まで来て泣いてました

寂しがりやの坊ちゃまなのであった
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR