車でお出かけ♪

昨日の てんもー(5歳のニューファンドランド)

q25



さぱろっと(7ヶ月のニューファンドランド)

q26



車の中では母ちゃんの膝の上で寝てたお子ちゃま@さぱろっと
昨日は風を浴びてそよ風@さぱろっと君になってました

q27



大人の顔になってきた さぱろっと君デス

q28



フジスーパー4の前のプリンが大好きな母ちゃんデス
ぷりん屋さんの前で待ってる てんもー&さぱろっと

q29
左:さぱろっと  右:てんもー



毎回通りすがりの人に愛想ふりふりしてます

もふもふ姉弟毎日元気いっぱいデス
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱい

いい事ですね・・・でもなんか・・ごめんなさい・・まだ
家にケンケンちゃんが留守番してる気が・・・・
ごめんね。思い出させて・・・

ニューファンだんだんポピュラーになってきましたね^^
ニューファン飼いの方のブログお邪魔するんですけど
大阪で1匹保護されてるみたいでした。男の子の方は引き取られて元気に幸せに暮らしてるんですけどね^^
女の子の方はまだ新しいお家が決まらないとか。
大きいから、なかなか広くないと・・・・・
我が家みたいな2DKじゃ無理だわぁ;^^
昔は犬種さえわからない方が多かったのに進歩ですね

★ハムスターのハミーさん

>いい事ですね・・・でもなんか・・ごめんなさい・・まだ
>家にケンケンちゃんが留守番してる気が・・・・
>ごめんね。思い出させて・・・

ケンケンのチキン。ケンケンのごはん。ケンケンのじゃがいも。
いまだに手作り食の食材はケンケンの○○って呼んでます。
ケンケンがいないなんて信じられません。

>ニューファンだんだんポピュラーになってきましたね^^

日本は小型犬ブームなのにニューファンポピュラーになってきたんだ♪

>ニューファン飼いの方のブログお邪魔するんですけど
>大阪で1匹保護されてるみたいでした。男の子の方は引き取られて>元気に幸せに暮らしてるんですけどね^^
>女の子の方はまだ新しいお家が決まらないとか。

6歳くらいのブロンズのニューファンですか?
月々1万円治療費がかかるからって保健所送りにされたニューファン?
たった1万の治療費がもったいない?
食費でももっとかかるやん!!
飽きただけじゃないの!!
って怒り心頭でした。
新しい家族がみつかりますように。。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR