スポンサーサイト


ノラ太郎。。野良犬じゃなかった事が判明

雨季のタイのバンコクです

台風来なかったけどスコールは降ってます
一応ショートだけじゃなくって長靴も用意してます
今の所出番ないけど

q1



毎日雨降るけどドカッって降ってカラッとやみます
なので普通にお散歩出来ます

頭だけ見ても仔犬に見えなくなってきた さぱろっと君デス

q2
手前:てんもー  奥:さぱろっと



てんもーの真似して最近ブヒれるようになりました
お犬らしく鼻使ってブヒブヒするようになりましたよぉ~
前方の野良犬を見て鼻ブヒブヒ情報収集中

q3
左:さぱろっと 右:てんもー(さぱろっとのヨダレで頭爆発してます



馴染みの野良犬@ノラ太郎
いつもワンワン煩く遠吠えのように空見て吼えながら前を通り過ぎるんです
でも。。。人徳がないからか?
ワンワン吼えても助っ人@野良犬が来ません

今日のお散歩でも会いました
相変わらずワンワン煩く へなちょこ吼えしてました
へなちょこ吼えを聞いて道路に出てきたのは。。人間でした
放し飼いの番犬だった模様

q4



野良犬いっぱいいるのに何故にノラ太郎だけは群れてないのか?
吼えても誰も助っ人が来ないのか不思議に思ってたので謎が解けてスッキリしました

さぱろっと君
犬社会を勉強中デス

q5



前方にはノラ太郎(危険じゃないけど)より危険な物が
スコールで電線が切れてぶら下がってます
完全に歩道についてます

q6



1度目の前の電柱に雷が落ちたの見たので垂れ下がってる電線見るだけで恐怖です

毎日犬社会を勉強中の さぱろっと君
まだ外で おしっこ出来ません

身体は日に日に大きくなってます
てんもーしか届かなかった所も

q7



さぱろっと君も届くようになりました

q8



さぱろっと君
動きは仔犬ちゃんだけど身体の大きさは てんもーくらいになりました
かなり大きくなりそうです
楽しみぃ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
