胃腸の弱い てんもーさん

またまた体調不良の てんもーデス

元気なんだけど子供の頃から胃腸が弱いんです

昨日の てんもー
ご機嫌デス

p57



さぱろっと君もご機嫌デス

p58



夕方
てんもー吐いちゃいました
夜にはお腹もピィー

お腹ユルユルなので夕食も少しだけで様子見デス

今日の てんもーさん
朝食少な目で様子見デス
胃腸の具合良くなってきました

お散歩も普通デス

p59



さぱろっと君の顔にヨダレが飛んでます

p60



てんもー もふもふ営業で元気になってきました

p61



でも本調子じゃないので お座りしてました

p62



お昼ご飯も量少なめ

お腹の具合も良くなったので
夕食は普通の量をあげました

明日も念のために てんもーだけオジヤです

さぱろっと君は胃腸強いデス

てんもーは胃腸弱いから
ササミをトースターで焼いて超ソフトジャーキー作ってオヤツにしてるけど
さぱろっと君は市販されてるハードジャーキー食べてもお腹壊さないし吐かないデス
でも てんもーに付き合って超ソフトジャーキーだけど

胃腸の強い さぱろっと君

p63



6ヶ月の仔犬ちゃんだけど貫禄ありすぎるぅ~

p64

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんもーくん.. 大丈夫ですか?

しかし、さぱろっとくんは まだ6ヶ月ですよね
貫禄あるけど,
可愛いっす!!

ところで林檎さん
ブログリンクしてもいいですか?

★あるふぉんすパパさん

>てんもーくん.. 大丈夫ですか?

長引いたけど完治しましたU^ェ^U
ありがとうございます♪
あっ。
てんもーお嬢様なんデス(^m^*)

>しかし、さぱろっとくんは まだ6ヶ月ですよね
>貫禄あるけど,
>可愛いっす!!

ありがとぉ~♥
かなり大きくなりそーです(^m^*)

>ところで林檎さん
>ブログリンクしてもいいですか?

ありがとうございます!!
私もリンク頂きます♪
これからもよろしくお願いします♪

No title

ぎゃ〜 ごめんなさい!

★あるふぉんすパパさん

うふふっ♪
まいぺんらいかぁ~デス(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR