王子に超厳しく接してみました

ニューファンドランドの さぱろっと

超甘やかせて育ててしまったので自分で何もしない子になっちゃいました

でも5歳なので そろそろ自分の事は自分でしようねって思いまして

テーブルに挟まってしまって狼狽える王子

王子挟まる



いつもなら速攻で飛んで行ってテーブル動かして王子を救出するんだけど

この日は一歩後ろに下がったら余裕で出れるよね?

自分で出来るから頑張れぇ~

って王子を励ましながら 写真撮り続けてみました

王子 自力で脱出成功

この世の終わりみたいな顔してるけど

王子挟まる2


凄いね

やれば出来るよ

ってハグしたんだけど。。ご機嫌斜め

ガラスのハートが壊れた模様

王子ごめんよぉ~

イジワルした訳じゃないから

もう厳しくなんかしないから

王子は王子のままでいいからぁ~

何もしなくていいからぁ~

全力で守ってあげるからぁ~

長生きさえしてくれたらいいからぁ~



ブログ村に登録しました。どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR