ビッグワンカフェへ行ってきました♪

お久しぶりでございます

10日前のお話です

林檎一家地方。。暑すぎて外カフェ出来なくなったので

ここままさんと江坂のビッグワンカフェへ行ってきました

ビッグワンカフェ1



ご機嫌な あっぷん

ビッグワンカフェ2



クロエちゃん

ビッグワンカフェ3



ビッグワンカフェ4



テラスでプール開きしてました

あっぷん は 泳げないので クロエちゃんだけ泳ぎました

クロエちゃん特訓中

ビッグワンカフェ5



ビッグワンカフェ6



ビッグワンカフェ7



ビッグワンカフェ8



あっぷん は プールに背を向けて見ないふりぃ~

ビッグワンカフェ9


あっぷん は カフェだけで充分ご機嫌でございました



あっぷん楽しかったねぇ~

ビッグワンカフェ10


また行こうねぇ~


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR