日本から親戚ご一行さま来タイ中♪

2日前から親戚ご一行さま来タイ中デス
林檎一家の2階にお泊りデス

てんもーはテンションあげあげ
張り切りすぎ
愛想いいから大好き
って言ってもらえてますが。。。愛想良過ぎです
もう少し地味になれないもんでしょうか
写真では地味そうに見えますが

s237



s238



さぱろっと君にとっては始めてのお泊りのお客様
てんもーを見習わなくてもいいんだけど真似っ子してます
尻尾ブンブン愛想ふりふりデス
でも途中で飽きて自分のお部屋へ
マイペースです
良かった
てんもーのテンションが写らなくて良かったと安心した母ちゃんなのであった

さぱろっと君
ゴリ期に突入しました
モフモフふわふわの熊のぬいぐるみ時期を脱し
ゴリラ顔に突入

お散歩中
ミィー?(タイ語で熊)
って声かけられてたのが最近は。。
ごりらぁ~?
って声かけられる事も
いくら怪しげな風貌の母ちゃんでも
熊やゴリラと一緒にお散歩しませんから

s235



s236



ゴリ期が終わって大人の顔になったらどんな顔になるんだろう
短い貴重なゴリ期も楽しみでぇ~す

ゴリ期終了して
ゴージャス@さぱろっと君期待してまぁ~す


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おひさしぶりです~。
みなさんお元気そうでね^^
新人さぱろっと君ももふもふで可愛い!
ゴリ期ってwゴメンねだいぶ笑いましたwww
てんもーちゃんとの仲良し兄弟ぶりでほっこりさせてもらってます♪

No title

りんごママさんお久しぶりです♪
さぱろっとちゃん日々成長中ですね。でもてんもーと性格がちがうんだ、5歳も違ってもマイペースなとことかもう個性がでてるんですねー。
ごり期は笑えます!きっとてんもーのように美形な女の子になるんだろうなぁ、楽しみですね~!

素敵なホステス!

サパロット君、ゴリ期でもめちゃチャーミングです。

テンモーちゃんはほんとに根っからの陽気なニューファンなんですね。

★YUKIハハさん

おひさしぶりです(^-^)
雨季のバンコクですが元気に過ごしてます。
今年の大阪もバンコク並みにスコール降ってたとか。。
元気ですかぁ~♪

>新人さぱろっと君ももふもふで可愛い!
>ゴリ期ってwゴメンねだいぶ笑いましたwww
>てんもーちゃんとの仲良し兄弟ぶりでほっこりさせてもらってます♪

えへへっ♪
ありがとぉ~♥
ホント超かわいいんですけどぉ~(^m^*)
ゴリ期。。。他に命名出来ないってくらいピッタリなネーミングでしょ(^m^*)
これからもよろしくねぇ~

★browniemamaさん

お久しぶりです♪

>さぱろっとちゃん日々成長中ですね。

36キロになっちゃいました(^m^*)

てんもーが普通のニューファンらしくない性格なんです♪
テンション高くて陽気すぎ(^m^*)
体力有りすぎるし俊敏なんですU^ェ^U
さぱろっとは超スローなニューファンらしい性格です♪

ゴリ期。。ホント顔がゴリラ顔に変身するんだもん(^m^*)
貴重な脱皮時期です(^m^*)

★hanaさん

>サパロット君、ゴリ期でもめちゃチャーミングです。

ありがとぉ~♥

>テンモーちゃんはほんとに根っからの陽気なニューファンなんですね。

巨体なのにテンション高くて俊敏なので
なんちゃってニューファンって呼んでます(^m^*)
でも。。へなちょこなんだけど(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR