さぱろっと君のマイブーム

ニューファンドランドの てんもーさん
ボール命です
泳ぐのも大好きです
正確には水の中に浸かってボール遊びするのが大好きデス
大人になっても変わらず

s224



仔犬のさぱろっと君
ボールに興味なしです

ぬいぐるみがお気に入り
最近庭に落ちてる枝もお気に入り

枝を見つけてご機嫌です
てんもーに見せびらかしに行く途中

s225



てんもーに逃げられてションボリ

s226



てんもー待ってぇ~
追いかける さぱろっと君

s227



s228



さぱろっと君の宝物@枯れ枝 を見ても遊んで貰えなかったので
何やら考える さぱろっと君

s229



かわいいポーズをして てんもーの気を引こうとしてました

s230



s231



s232



てんもーに無視される さぱろっと君

s233



僕ちゃんこんなに かわいいのにぃ~
無視ってどういう事?
納得いかない さぱろっと君なのであった

s234



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんは偉大!

さぱろっとちゃん、かわいい!
表情豊か~~!
お腹見せちゃうなんて、いい子だわ~~。
テンモーちゃんはやっぱりお姉ちゃんとしての迫力があるんですね。

んもぉぉぉぉ

こっちが悩殺されてしまいますぅ。可愛すぎ^^
いいな、いいな、いいな、パピー♪

No title

遊んでアピールがたまらなく可愛いですね(*^_^*)

私が遊んであげたい!

★hanaさん

ありがとぉ~♥
さぱろっと毎日てんもーの気をひくのに必死です(^m^*)
見てて飽きないです♪

>テンモーちゃんはやっぱりお姉ちゃんとしての迫力があるんですね。

まだ仔犬期間なので何しても怒られない時期らしく。。
さぱろっと君少し調子に乗ってます(^m^*)

★ハムスターのハミー さん

うふふっ♪
ありがとぉ~♥

パピー超かわいいよぉ~ん!
チャウチャウのパピー見たいなぁ~(^m^*)

★マリリンさん

うふふっ♪
てんもー姉さん遊んでアピールがしつこくてフラフラって感じです(^m^*)
さぱろっと表情豊かで見てて飽きないですU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR