スポンサーサイト


犯人は誰??

真夏かと思うほど暑いタイのバンコクです

野菜の種を植えても中々育たなかったけど
直射日光に当てないように土が乾燥しすぎないように気をつけて
やっと芽が出てきました

t20



後数日で植え替えられる
って楽しみにしていたのに。。

楽しみにしていたのに

こんな無残な姿に

t21



テンモーなんて事を!
ってブーブー言いながら片付けた母ちゃんなのでした

でも冷静に考えると
テンモーとは思えないんだよねぇ~

テンモーの足と苗のケースの大きさを比較してみました

t22



テンモーが踏んだら苗のケース割れてると思われます

リスが犯人?
それともチンチョー?
たまに遊びに来る猫さんか?

テンモぉ~
犯人だと思ってごめんね
怒ってる?
ごめんよぉ~

t23



スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になる~
でもヤモリにこれ引っくり返すパワーは絶対無いです!
リスも考えにくいですね
とすればやっぱりテンモーちゃんが鼻先で引っくり返して可能性が。。
いや まさかケンケンちゃんがおやつを探して(笑)

テンモー!

何だか大人顔になりましたねテンモーちゃん!

犯人は誰なんでしょ?気になるー。

★マスターさん

えぇぇ~
やっぱりテンモー犯人説が有力?
鼻先でひっくり返したら。。。確かに(^m^*)
テンモーが犯人だったら起用すぎるぅ~♪

ケンケンが犯人だったら笑える!!
でも留守番中に歩いてるのは確かだし(爆))
さっきお水をあげに行ったら蛙がいました。
犯人カエル??
謎だわぁ~

★4coさん

うふふっ♪
5歳になったから急に大人の顔になりました(^m^*)

さっき新たな犯人容疑者@カエルを発見!
足で蹴られたかも??
謎だわぁ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
