あっぷん2歳になりました♪

ブログ更新滞っております

10月末にダルメシアンのAbpunが2歳になりました

わんぱくに育っております

3女だったリンゴは。。虐待されてて身体と心に大きな傷を作ってました。

生き延びるために前足を肩から切断の大手術にも耐えたリンゴでした。

前足が1本しかないので段差が苦手。。抱っこしたりおんぶしたりしてました。

毎日魘されて おねしょ。。検査しても病気でもなく。。結局精神安定剤しかもらえない

大変だったけど。。

あっぷん の 方が育てるの大変

テンモー達がいるから最初は気が付かなかったけど。。耳が聞こえない

神経質でガウガウになりやすいダルメシアンなのに。。耳がまったく聞こえないのは厳しいです。

リンゴの生まれ変わりとしか思えないほど そっくりなAbpun

育てるの大変な所も そっくりなんですけどぉ~

縁あって我が家にやって来た あっぷん

無事に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです

あっぷん2歳のお誕生日1



ケーキをガン見してる てんもーお嬢

ヨダレ飛んでますよぉ~

てんもーお嬢ケーキをガン見



あっぷん うまうまぁ~

あっぷん2歳のお誕生日2



あっぷん2歳のお誕生日3



あっぷん2歳のお誕生日4



あっぷん2歳のお誕生日5



てんもー必死すぎぃ~

てんもーお嬢必死すぎ



食の細い そむおう も 必死デス

てんもーソム
左:てんもー 右:そむおう

さぱろっと王子は。。近すぎて写真撮れません

今年1年も 良い事いっぱいありますように

あっぷん良い子で元気に楽しく過ごそうねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR