なにわーずオフ会♪

ブログアップが滞り気味でございます

10月23日のお話しデス

涼しくなったので久々に なにわーずオフ会に参加しました

なにわーずオフ会1



ダルメシアン的には寒かった模様

なにわーずオフ会2



場所は いつもの難波ハッチの リバーカフェ

難波ハッチで よさこい祭りの大会してたので大混雑でした

なにわーずオフ会3



クロエちゃん お久しぶりでぇ~す

なにわーずオフ会4



あっぷん 久しぶりのカフェでございます

なにわーずオフ会5



かなり寒がってました

なにわーずオフ会6



なのでペンギンさんに変身

なにわーずオフ会7



なにわーずオフ会8



なにわーずオフ会9



リバーカフェ またまたメニューが変わっておりました

お肉食べれないので スイーツを頂く母ちゃん

なにわーずオフ会10



なにわーずオフ会11



ミヨミヨさん&ここままさん&ナッツママさん達はヘルシーランチ

なにわーずオフ会12



なにわーずオフ会13



スムージーも美味しそう

なにわーずオフ会14



きよし君&ふじこちゃん&ナッツちゃん は 今回はお留守番だったけど次回の広場オフ会では会えるといいなぁ~

楽しみにしてまぁ~す

クロエちゃん 寒くなる前に又遊んでねぇ~

なにわーずオフ会15



なにわーずオフ会16



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR