急に秋の気配♪

今朝の林檎一家地方。。久しぶりにヒンヤリ

玄関のクーラーつけっぱなしだから寒いのかしら?って思って庭に出たら肌寒かった

やっと秋が来た感じです

昼はまだまだ暑いけど

今日から夜中だけはクーラー消せそうな予感

Abpunの嫌いな冬がやってきまぁ~す

今でも電気毛布に潜りこむ あっぷん

寒がりあっぷん1



夕食後。。毎日電気毛布に潜って寝てます

寒がりあっぷん2



器用に穴掘って潜ってます

寒がりあっぷん3



寒がりあっぷん4



夜は母ちゃんのお腹を枕に朝までぐっずりの あっぷん なのでありました

もちろん母ちゃんのベットにも電気毛布セットしております

涼しくなるのは嬉しいけど。。寒いの苦手です

暖冬でありますように



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR