そむおうタイフーン恐るべし

ニューファンドランドの そむおう(2歳)

元気いっぱいデス

結構おとなしいと思うんだけど。。てんもー達にとっては台風並み

基本まったりな そむおう なんだけど

そむおうタイフーン1



そむおうタイフーン2



急にダッシュするから

そむおうタイフーン3



そむおうタイフーン4



怖くて隠れる さぱろっと王子

そむおうタイフーン5



そむおうタイフーン6



あきれ顔の てんもーお嬢

そむおうタイフーン7



そむおうタイフーン8



母ちゃん!まったりするように言ってちょうだい!
by てんもー

そむおうタイフーン9



まったりチーム

左から てんもー・さぱろっと・あっぷん

そむおうタイフーン10



そむおう

みんなビックリするから 急に走るのはやめようねぇ~

そむおうタイフーン11

そむおうの表情。。何で?って顔してるぅ~

この角度から見ても超イケメぇ~ン

イケメンすぎるぅ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR