甘えん坊侍@そむおう

10月に入ってからも日中の気温30度超えの林檎一家地方でございます

未だにクーラー24時間つけっぱなしです

でも夜だけはリビングのクーラー消せるくらい過ごしやすくなりました

玄関のクーラーは16度設定のままですが

ニューファンドランドの そむおう

涼しくなったからでしょうか?

最近特に甘えん坊度アップ

甘えん坊侍そむおう1



甘えん坊侍そむおう2



あっぷん&母ちゃん用に電気毛布ついてるお布団を掘って潜りこむ そむおう

甘えん坊侍そむおう3



絶対に暑いと思うんだけど

甘えん坊侍そむおう4



暑い時も こんな感じでした

甘えん坊侍そむおう5



お布団かけても動かず寝てましたぁ~

甘えん坊侍そむおう6


食の細い そむおう。。相変わらず食事時間長すぎぃ~

食べさせてくれないと食べれなぁ~い
by そむおう

甘えん坊侍そむおう7


我が儘なだけ。。とも言う

わがままでも良いから元気で長生きしてねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR