毎日がヨダレ祭りデス!

ニューファンドランドは毎日がヨダレ祭りデス

てんもーはヨダレ少な目です

s199



さぱろっとは仔犬ちゃんなのに
すでに毎日ヨダレ祭り

s200



ヨダレ拭いてトリミング台に乗って顔みたら新たなヨダレ祭りぃ~

s201



ヨダレ。。揺れてます

s202



ヨダレ少な目てんもーさん

s203



ヨダレ大量さぱろっと君

s204



1歩歩いたらヨダレが4本になってましたぁ~

s205



かわいぃ~


書く事いっぱいあるんだけど滞り気味

記録の為にも頑張ってアップしなきゃ

只今さぱろっとの成長期なので写真いっぱい載せます

お付き合いのほど よろしくお願いします



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ブログ復活から、いつも読み逃げしてました。
さばろっと君、日一日と成長してますね。
毎日こちらへお邪魔するのが楽しみです♪
さばろっと君のよだれ、親しみを感じるわぁ。
これで、ブルブルってしたら立派なよだれのハチマキができます。
こういうタイプのよだれは、つまんで捨てる事ができます。
よだれネタではペコも負けませんから!

★ペコりんさん

お久しぶりです。
ブログ読んでてくれてたんですね(^-^)
ありがとぉ~
頑張ってアップします(^m^*)

>さばろっと君のよだれ、親しみを感じるわぁ。
>これで、ブルブルってしたら立派なよだれのハチマキができます。
>。こういうタイプのよだれは、つまんで捨てる事ができます。
>よだれネタではペコも負けませんから!

うふふっ♪
てんもーとは粘着度が違いますU^ェ^U
つまんで捨てても捨てても生産されるヨダレ(^m^*)
ペコ師匠!
さぱろっとも負けませんよぉ~(^m^*)
立派なヨダレハチマキ激写してブログにアップしますデス♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR