そむおう マイルドなイケメンに成長中

まだまだ暑い林檎一家地方でございます

最近マイルドイケメン顔に成長してきた そむおう

飛行機とそむおう1



飛行機とそむおう2



飛行機とのツーショット撮影にも付き合ってくれてまぁ~す

飛行機とそむおう3



飛行機とそむおう4



全然綺麗に撮れないけど

飛行機の音にも慣れてきた感じ

飛行機とそむおう5



でもビビり君だから 飛行機撮り隊の聖地には行けそうにもないけど

リンゴパパから 何でソムはヤンキー顔なんや

動きもヤンキーすぎる。。って言われ続けてたけど

最近 やっとニューファンのイケメン顔だと気が付いた模様

遅い!

遅すぎぃ~

そして。。動きが良すぎるのは 他の子がシニア並みに動かないからだと理解した模様

遅いよ!遅い

最近顔がマイルドになってきたので 喜んでるリンゴパパなのでありました

飛行機とそむおう6



きゃぁ~

イケメンすぎるぅ~

飛行機とそむおう7


1年後が楽しみぃ~

もっともっとイケメンに成長してますように




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR