プチ畑のその後。。山奥暮らし計画やっぱり無理ぃ~

山奥で畑耕してミニブタちゃん&ニューファンにまみれて暮らしたいと思ってた母ちゃんです

超ミニ畑すら大変

結構頑張ったんだけど夏風邪が長引いたり

雨続きだった林檎一家地方

雑草抜いても抜いてもジャングル化

夏風邪治って再会したけど。。何時間しても終わらない

プチ畑ジャングル化1


10日ほど前のミニ畑

サツマイモがジャングル化

サツマイモのつる



バジルも巨大化

バジル巨大化



ジャングルの中から なすを救出

なす1



なす2



なす3



結構大きいから ししとう だと思ったら とうがらしだったり

とうがらしだった



毎日食べても食べきれない おくら

おくら1



枝豆も救出しました

枝豆1



今日も朝から頑張って雑草抜き&お野菜収穫

おくら が 巨大化して 倒れてました

おくら2



枝豆は。。虫に食べられてました

失敗みたい

枝豆2



午後からも秋野菜植えれるように雑草抜き&プチ畑 耕しまぁ~す


てんもー達の為に山奥生活

って思ってたけど。。あっぷん まで地味になったので広い場所を欲する子がいない

プチ畑も思った以上に大変だし

計画練り直さないと。。って思ったのでありました


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR