ダルメシアンの あっぷん と飛行機♪

林檎一家地方。。毎日お天気が悪い日が続いております

雨が降りそうだけど。。飛行機撮り隊頑張ってました

飛行機撮り隊の聖地 千里川へもお出かけ

あっぷんと飛行機1



あっぷんと飛行機2



あっぷんと飛行機3



あっぷんと飛行機4



あっぷんと飛行機5



あっぷんと飛行機6



あっぷん&飛行機のツーショット なかなか撮れず

あっぷんと飛行機7



あっぷんと飛行機8



写真撮るのに飽きてきた あっぷん

あっぷんと飛行機9



あっぷんと飛行機10



あっぷんと飛行機11



頑張る母ちゃん

あっぷんと飛行機12



きゃぁ~

あっぷん が パンダにしか見えない

あっぷんと飛行機13



この写真 結構好きぃ~

あっぷんと飛行機14



あっぷん の 尻尾 & 飛行機

あっぷんと飛行機15


涼しくなってきたので 飛行機撮り隊 続きまぁ~す


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR