あっぷん。。シニアってます。。

ダルメシアンの あっぷん

1歳10か月の お子ちゃまでございます

テンション高くて いつになったら落ち着くのかと思う犬種のダルメシアンなのに

すでにシニアな感じ

1歳あっぷん1



ダルメシアンのリンゴは 毎年お誕生日の度に 今年こそは落ち着きますように

って言ってたのに。。同じダルメシアン族の あっぷん

すでに7歳だった頃のリンゴより落ち着いております

部屋の中で暴れる事もなく。。いつも寝てます

1歳あっぷん2



1歳あっぷん3



1歳あっぷん4



庭に出ても走らなくなりました

1歳あっぷん5



1歳あっぷん6


すでにシニアな感じの あっぷん なのでありまぁ~す




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR