さぱろっと王子。。負傷。。

昨日はニューファンチームをシャンプーしました

いつもなら。。僕ちゃんが一番!ってガンガン前に来る そむおう ですが

昨日は地味な感じ

僕ちゃん。。さぱろっと の 次でいいです

お先にどうぞ って感じの そむおう

大人になったねぇ~

それとも具合悪いのかしら?

って思いながら 一番に さぱろっと王子をシャンプー

洗い出して すぐに ドアの向こうから ゴーゴー重低音のイビキがぁぁぁ~

そむおう 眠たかっただけみたい

一番時間がかかる さぱろっと王子を洗ったら 後は楽々ぅ~

そむおう を 洗って

毎日水遊びして貧毛ちゃんになった てんもーお嬢をサクサクっと洗って終了

後は3人まとめて ドライ作業

日付変わっても終わらず

爆睡中の王子

サパシャンプー1



顎の下だけジョキジョキ切ってみました

サパシャンプー2



足の裏の毛だけカットしようと頑張る母ちゃん

ニューファンの足裏カット1



前足の肉球と肉球の間が ぷっくり腫れてました

ニューファンの足裏カット2



石か何か踏んだ模様

王子負傷です

早く治りますように




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR