やっとプチ復活いたしました。

お久しぶりでございます

VAMPSのライブでご機嫌だったのに。。その後地味に体調不良

ダラダラ生活してたのに。。とうとう立てないほど熱出ました

夏風邪?

ダイエットしても全然痩せないで むしろ肥える一方だったのに

まさかの寝たきり自然ダイエットで4キロ痩せちゃいました

でも咳がおさまらず。。腹筋痛い

起きても寝てもゲホゲホ

このままサナトリウムに引っ越して一生を終えるのか。。なんてポエムるほど思考回路が弱くなっておりました

でも無事にプチ復活

何とか元気になってきましたぁ~

フェースブックとインスタグラムだけで いいかなぁ~

って思ってたけどブログも復活する事にしました

よろしくお願いします

さぱろっと王子。。おかっぱ頭になっております

今週中になんとかせねばでございます

おかっぱ王子



おかっぱ頭なのに 可愛さが隠せませぇ~ん


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR