まったり系ダルメシアン

ダルメシアンの あっぷん

只今1歳9ヶ月

ダルメシアンなのに。。まだ1歳なのに。。体力ないです

寝てばかりぃ~

1歳ダルメシアンのあっぷん1



1歳ダルメシアンのあっぷん2



部屋の中で暴れる事も ありません

庭では元気いっぱい走ってるけど。。すぐに まったりさんへ

1歳ダルメシアンのあっぷん3



同じダルメシアン族だった リンゴの7歳くらいと同じくらいのテンションでございます

ボール命の てんもーお嬢を見てるから あっぷん へも ボール進呈

1歳ダルメシアンのあっぷん4



でも。。まったく興味を示さない あっぷん

まったく動かない あっぷん

1歳ダルメシアンのあっぷん5



毎日 てんもーお嬢を監視してます

プールの監視員状態の あっぷん デス

1歳ダルメシアンのあっぷん6



お散歩でも 水際を歩いてるんだけど。。入る気配なし

1歳ダルメシアンのあっぷん7



水嫌いなのかもぉ~

2歳になってないのに 結構大人な感じの あっぷん なのでありました

自分の事をニューファンだと思ってるのかも?



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR