やっと復活しましたぁ~

13日にVAMPSの野外ライブに行ってから全身筋肉痛だったんです

翌日は全然平気だったのに

2日後。。首だけじゃなくって腕・背中・ふくらはぎまで筋肉痛

左太もも&左ひざ下に謎の大きな痣まで

周りにダイブした人いなかったのに。。何故?

ホールのライブだと2時間が平均なんだけど野外ライブだったので3時間も

会場に入るのに30分もかかったし

ライブ始まるまで時間あったし

VAMPSライブ



終ってからも会場の外に出るのに40分もかかりました

5時間弱立ちっぱなしだけでも 大変な事なのにライブ参戦したからヨレヨレ

まさか昨日1日寝込むほど筋肉痛になるとは予想もせず

まだ首痛いけど 何とか本日復活しましたぁ~

野外ライブ 体力使うけど とっても良かったです

来年は体力つけてから参戦します

とにかくライブ大満足

最後の演出の花火も良かったでぇ~す

BUCK-TICKの武道館公演の抽選も当たったし

今年後半はラッキー続きかもぉ~

良い事づくしでありますように

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR