さぱろっと王子頑張る

ニューファンドランドの てんもーお嬢(9歳)

ニューファンドランドの さぱろっと王子(4歳)

二人で歩くときは てんもーお嬢が 超スローな王子に合わせるので普通に歩けます

でも2歳の若い そむおう。。軽やかに歩くのでスピードが合わないんです

ニューファンドランド3姉弟1
左:そむおう 中:てんもー 右:さぱろっと


ニューファンドランド3姉弟2



超スローにしか歩かない王子に 若干キレかけの そむおう

ニューファンドランド3姉弟3



王子が。。僕ちゃん もう帰るぅ~って申しております

ニューファンドランド3姉弟4



カメラ目線の てんもーお嬢

ニューファンドランド3姉弟5



王子が あまりにも遅いので そむおう寄り道

ニューファンドランド3姉弟6



王子に合わして 止まったり歩いたりしてる そむおう なのでありました

ニューファンドランド3姉弟7


そむおう 待てる大人になりました

さぱろっと王子は。。4歳だけど どっぷりシニアさんとなりました

王子長生きしてねぇ~

まったり自由人でいいから 長生きしてねぇ~




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR