VAMPSのライブの下見へ行ってきました♪

昨日VAMPSのライブ会場の舞洲まで下見に行ってきました

VAMPS1



野外ステージも見てきました

VAMPS2



フラッグも雰囲気あって素敵でした

VAMPS3



昨日は会場近くに駐車場あるか調べにいったので てんもー達も一緒でした

VAMPS4



VAMPS5



今日も猛暑の大阪だけど

野外ライブ行ってきまぁ~す

インドアの難波ハッチ全部抽選に落ちたけど舞洲野外ライブだけチケットゲットできたので楽しんできまぁ~す

でも。。暑そう

真っ黒に日焼けしちゃうよぉ~


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR