ニューファンドランドのシニアな生活

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えてるのに我が家で一番元気です

体力も一番あります

毎日飽きもせず水中生活しております

ニューファンドランドのシニアな生活1



プール洗い終わったら 水溜まる前にインするし

ニューファンドランドのシニアな生活2



ニューファンドランドのシニアな生活3



休憩する時間は増えたけど。。出てはきません

ニューファンドランドのシニアな生活4



ニューファンドランドのシニアな生活5



プール遊び終了して乾いたと思った頃に又インしたりも若い頃と変わらず

ニューファンドランドのシニアな生活6



毎日元気いっぱいです

ニューファンドランドのシニアな生活7



ニューファンドランドのシニアな生活8



ニューファンドランドのシニアな生活9



そして。。とうとうプールが穴だらけに

ガムテープで適当な補修をする母ちゃん

ニューファンドランドのシニアな生活10



ニューファンドランドのシニアな生活11


最近の連日の猛暑で プールの水も汚くなるのが早くて3日くらいしかもたなくなりました

週に2回もプールを洗う母ちゃんって。。偉い!!!

もう へとへと でぇ~す

でもノンストレスで長生きしてもらう為に頑張りますよぉ~ん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR