ニューファンドランドのシニアな一日

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えのシニアさんです

シニアなのに。。元気いっぱいデス

元気すぎです

昨日の林檎一家地方。。猛暑でございました

暑すぎぃ~

9歳超えてからは1日1時間以内で お水遊び終了するようになった てんもーお嬢デス

だけど。。昨日は35度超えの暑さでございました

いつもより早めにプールタイム開始

顔もお疲れだし そろそろ終了かと思ったのですが。。まだまだ水中生活すると申しております

目を合わせません

ニューファンのシニアな一日1



ニューファンのシニアな一日2



てんもーお嬢が出てきそうにないので母ちゃんは雑草抜きにプチ畑へ

本日の お水遊び終了?

プールから出てきたお嬢&一人で遊んでる あっぷん

ニューファンのシニアな一日3



あっぷん



ニューファンのシニアな一日4



雑草抜き途中でやめて てんもー達をお部屋へ入れようと準備したら。。またまたプールへダイブ

ニューファンのシニアな一日5



再度 雑草抜き開始する母ちゃん

気がすんだのか?

またまた出て来たお嬢

ニューファンのシニアな一日6



昨日は2時間以上遊んでた お嬢なのでありました

3時間かも

3回もプールにダイブしたシニアさん

母ちゃん早くお家へ入るよぉ~

って熊立ちして覗いてるシニアさん

ニューファンのシニアな一日7



体力ありすぎぃ~

自由人すぎぃ~

いえいえ4回目はないから

ニューファンのシニアな一日8



早くお部屋に入るよぉ~

ニューファンのシニアな一日9


9歳超えのシニアさんとは思えない毎日でございます

長生きしてねぇ~




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR