雷ゴロゴロぉ~

昨日は久々の猛暑

暑かったです

午前中に車でお出かけしたけど 日陰も暑そうだったので結局お散歩も出来ずに買い物だけして帰ってきた林檎一家でございます

余りの暑さに 早めのプールタイムにしようと思ったら。。雷ゴロゴロぉ~

常夏育ちの てんもーお嬢。。雷の音聞いたらテンションあげあげ

でも。。危ないから強制的にお昼寝タイムに突入

スコールの後の林檎一家地方。。蒸し暑さ上昇

暑いけど お水遊びしてご機嫌な てんもーお嬢なのでありました

雷ゴロゴロ1



毎日飽きもせず。。潜ってボールゲットを繰り返すシニアのお嬢

雷ゴロゴロ2



雷ゴロゴロ3



休憩も水中で

雷ゴロゴロ4



暑くても涼しくても絶好調の てんもーお嬢

もっともっと長生きしてねぇ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR