さぱろっと王子。。溝に落下する。。

ニューファンドランドの さぱろっと

超まったりさん

動きも超スロー

インドア派なので お散歩も好きじゃない さぱろっと王子なのであります

千里川の土手から駐車場まで歩く道のりで事件発生しました

僕ちゃん歩きたくないのぉ~ って何度も動きを止める王子

仕方ないので途中のコンビニで休憩

コンビニ待ち1



ミニストップじゃないのでアイスクリーム売ってませんでした

なのでパン&クリーム購入

番犬に吠えられながらも オヤツタイム

コンビニ待ち2



またまた歩き出す王子

でも。。またまた もう僕ちゃん歩けませぇ~んアピール

コンビニ待ち3



道端で倒れて死んだふりしそーな感じ

毎回 王子の横を歩かないと歩く気力なくす王子デス

母ちゃんも王子に付き合って亀スピードへ

でも遅すぎ

遅すぎぃ~

駐車場まで もう少しだから頑張ってぇ~

って励ます母ちゃん

しばらくご機嫌で歩いてたら。。急に引っ張る王子

見たら王子が小さくなってた

王子溝に落ちる1


溝に落ちてた

小さな溝になら よく落ちるけど

まさかの全身落下事件発生

落ちたのに普通に前に進んでるし

怪我はない事を確信したけど。。王子的には母ちゃんが押したと思ってる?

王子溝に落ちる2



溝に落ちたり 下り坂で頭重すぎて前転して転がる事の多かったケンケンより運動神経ないかも

王子が自力で上がってくる訳もなく

一緒に溝に入ってお尻持ったりして 時間かかったけど救出成功しました

この後2日間ほど凹んだままの王子なのでありました


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR