電池切れ早すぎぃ~

前回の日記の続きです

ニューファンドランドの そむおう &ダルメシアンの あっぷん

テンション高いチーム 元気いっぱいデス

そむおうとあっぷん1



そむおうとあっぷん2



きゃぁ~

そむおう 鼻たれてるぅ~

そむおうとあっぷん3



良く見たら 鼻じゃなくってヨダレが飛んでただけでしたぁ~

そむおうとあっぷん4



てんもーお嬢&さぱろっと王子 は まったり亀スピードなので ついていけません

電池キレしたシニアチーム(何故か王子はシニアチームに入ってます)を置いて走ります

一応3人で軽やかに走っております

そむおうとあっぷん5



そむおうとあっぷん6



テンションあげあげで走ってるのは最初だけ

ダルメシアンなのに。。まだ1歳なのに。。営業終了早いデス

そむおうとあっぷん7



ダルメシアンのリンゴと全然違います

リンゴのシニア期と同じくらいのテンションです

自分の事をニューファンだと思ってるんでしょうか?まだ1歳なんだけど

まったり系ダルメシアンになっております

インドア派ダルメシアンに育ってしまいました

電池切れ早すぎぃ~

朝起きるのも遅すぎぃ~




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR