心を見透かされちゃってます

林檎一家の男子チーム

全員泳げません

お水遊びもイマイチ好きじゃない男子チーム

まったり系です

ブヒブヒだけで満足してる まったり系

昨日も結構暑かったけど。。走らないから涼し気

ぶひぶひチーム1



ぶひぶひチーム2



雑草抜きしてた母ちゃんの横でブヒってましたぁ~

ぶひぶひチーム3



てんもーお嬢は。。いつも通り お水遊びです

昨日は そむおう を プールに入れようと決めてました

なみなみにお水貯めたら簡単にプールにイン出来るし

ライフジャケットつけたら大丈夫

って思ってタイミングを狙ってました

いつものようにプールを覗く そむおう

ぶひぶひチーム4



もう少ししたら抱っこして一緒にインしようと思っておりました

なのに。。なのに。。。そむおう逃げる

まだプールに入れようとする そぶりも見せなかったのに

心見透かされてる?そむおう超能力者?前からそうだったけど。。最近特に思います

何で?何で?エスパーそむおう 恐るべし

何で母ちゃんのする事わかっちゃうのぉ~

食事も食べさせてくれるんだったら 僕ちゃん食べてもいいよぉ~

ってわがまま炸裂だし

色々試されてる母ちゃんなのでありました

イケメンだから何でも許してもらえると思ってる そむおう なのでありました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR