飛行機撮り隊の聖地に行ってきました

先日。。ダルメシアンの あっぷん と 一緒に千里川の土手へ行ってきました

FBで迫力のある飛行機とのツーショット撮りたいって書いたら千里川の土手が良いって教えてもらいました

場所がわからなかったのでネットで調べたら飛行機撮り隊の聖地でした

飛行機撮り隊あっぷん1



飛行機撮り隊あっぷん2



飛行機撮り隊あっぷん3



飛行機撮り隊あっぷん4



飛行機撮り隊あっぷん5



あっぷん は 耳が聞こえないから飛行機の音に気がつきません

でも。。風圧結構すごいです

飛行機撮り隊あっぷん6



風圧で飛行機が来たのがわかるようになりました

飛行機撮り隊あっぷん7



飛行機撮り隊あっぷん8



飛行機撮り隊あっぷん9



すっごい見てます

でも動じず


風圧で飛行機を察知

飛行機撮り隊あっぷん10



飛行機を発見

飛行機撮り隊あっぷん11



飛行機撮り隊あっぷん12



ものすっごい見てます

飛行機撮り隊あっぷん13


まったく動じず

また涼しい時を狙って行ってきまぁ~す





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR