もふもふゴージャス仕上げぇ~

ニューファンドランドの さぱろっと王子

もふもふゴージャスボーイでぇ~す

でも。。お手入れサボって いつもボサボサ王子なのでございます

久しぶりにカットしてみました

トリミング中1



王子。。やる気なし

トリミング中2



七三分けして遊んでみました

トリミング中3



トリミング中4



トリミング中5



でも、やっぱりオールバックが お似合いでございます

トリミング中6



鼻たれてても 可愛すぎぃ~

トリミング中7



やっと起きた所で前足のカット始めます

トリミング中8



でも。。また寝ちゃった

無理やり 足の裏カット

トリミング中9



まだまだ起きる気配なし

トリミング中10



無理やり起こして 前足だけカットしましたぁ~

トリミング中11


前足だけ サンタクロースのブーツ風に出来ました

1時間以上かかっちゃったけど

いい感じに仕上がりましたぁ~

ゴージャス王子に仕上がりましたぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR