夜中の癒しタイムぅ~

昨日の今頃。。さぱろっと王子のブラッシングしてました

夜中の癒しタイム1



夜中の癒しタイムぅ~

気が付いたら1時間ほどたってました

コーヒータイムとって 続きは また明日にしようと思ったけど

さぱろっと王子が まったく起きる気配もないので またまた続行

日付かわっても 癒しタイムは続いたのでありました

2時間ほど 王子をブラッシングしてしまいました

フカフカでもふもふ

お腹や おまた を ブラッシングして引っ張ってしまっても まったく動かない王子なのであります

眠そうな顔はするけど

夜中の癒しタイム2



爆睡中のまま。。なのでありました

夜中の癒しタイム3


可愛すぎぃ~

可愛いにもほどがあるぅ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR