ぶくぶく潜水遊び。。

ニューファンドランドの てんもーお嬢

9歳超えのシニアさんデス

毎日お水遊びしてたらご機嫌です

プール洗うの疲れるからサボった母ちゃん

てんもーお嬢。。吐いちゃいました

常夏育ちの てんもーお嬢だけど

お水遊び お休みすると体調壊すんです

毎日お水遊びする方が体調壊しそうだと思うんだけど

水中生活復活したら元気炸裂に戻ります

体調復活1



飽きもせず。。ぶくぶく潜水遊びしてまぁ~す

体調復活2



前足でボールを沈めて

体調復活3



潜ってキャッチ

体調復活4



体調復活5



体調復活6



体調復活7



毎日ご機嫌でシニア生活送ってます

先日。。てんもーお嬢の目が白くなってきたから病院へ行ってきました

白内障じゃないですか?って先生に聞いたら

違います。って言われた

白内障じゃなくって良かったです

安心しましたぁ~

年相応の老化だから心配しなくっていいそうです

てんもー 長生きしてねぇ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR