そむおう 暑いのに元気いっぱいデス

ニューファンドランドの そむおう

暑いのに元気いっぱい

そむおう元気いっぱい1



そむおう元気いっぱい2



元気だけどビビり君のままでございます

特にドライヤー嫌いなんです

ドライヤーの音&強風が怖いのであります

なのになのに。。車のクーラーの風は大好き

車に乗って速攻で風を顔面で受ける そむおう

そむおう元気いっぱい3



ご機嫌です

そむおう元気いっぱい4



運転出来ないから後ろに下がってくださぁ~い

そむおう の 日常

昨日も暑いのに。。朝のお出かけについて来る そむおう

午後からのお出かけにも行く気満々でついて来た そむおう

でも午後のお出かけ中。。車の温度計見たら外気温37度でした

外出れないよ

箕面の山奥へ行く時間もないし お散歩無理だからぁ~

車から顔だしてご機嫌の そむおう

ヨダレで 車ドロドロです

そむおう元気いっぱい5



そむおう の 顔にもヨダレついてるぅ~

車を洗いたかったけど。。昨日は3回目のお出かけまでに時間なかったから そのまま放置

ヨダレだらけの車に乗って またまたお出かけぇ~

昨日は昼間の気温37度まであがったけど日暮れ前は涼しくなってました

万博公園緑が多いからか?さすが北摂地区!涼しかったでぇ~す

夕涼み中の そむおう

そむおう元気いっぱい6



そむおう元気いっぱい7



そむおう元気いっぱい8



そむおう元気いっぱい9


暑いけど。。毎日ご機嫌に過ごしてまぁ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR