夏用冷え冷えヨダレかけ作成♪

昨日は朝から激暑だった林檎一家地方でございます

なので朝から夏用のヨダレかけ作りました

ミシン。。何処にしまったか忘れたので手縫いでチクチク頑張りました

夏用冷え冷えヨダレかけ1



市販のアイスマフラーは そむおう用

夏用冷え冷えヨダレかけ2



さぱろっと用はヨダレ掛けにアイスポケット3か所付けました

夏用冷え冷えヨダレかけ3



首輪にアイスノンつけれる様にしてみました

夏用冷え冷えヨダレかけ4



夏用冷え冷えヨダレかけ5



ハァーハァー止まりましたご機嫌デス

夏用冷え冷えヨダレかけ6



昨日は朝から夏用グッズ手作りした母ちゃんでした

涼しくてみんなご機嫌だったので 母ちゃんのお出かけにみんなゾロゾロついてくるぅ~

夏用冷え冷えヨダレかけ7



首輪につけたアイスノン。。首にぶら下がってるだけで外では役にたたず

改良する事に決定

昨日は長い一日でございました

疲れて2回もお昼寝しちゃった母ちゃん

気がつけば明け方の4時過ぎ

ぎゃぁぁ~

もしや夏バテ?

1日24時間じゃ足りなぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR