クーラー買ってきましたぁ~

朝から激暑の林檎一家地方でございます

クーラー2台フル回転

除湿器もフル回転

それでも。。暑い

家の中なのにアイスノンマフラー首に巻いてる さぱろっと&そむおう デス

ハァ~ハァ~が止まらない そむおう デス

激暑そむおう1



玄関にもクーラー付けないと家の中でも熱中症で死んでしまうぅ~

って思ったので梅田のヨドバシカメラへ行ってきました

平日のお昼時なのにクーラー売り場混み混み

お店の人に一番早く取りつけてくれるクーラー下さい。ってリクエスト

日本製ならメーカー気にしないって事で即決

なのになのに玄関にクーラー用のコンセントがないから電気工事も必要って事で

最短でも今週の土曜日となってしまいました

支払いも混み混みで20分待ち

番号札もらって梅田界隈をウロウロ

デパート行ったら またまた外国人で混み混み

疲れ果てた母ちゃんなのでありました

今日は35度くらいあった気がします

日が暮れてからも暑かった

真っ暗なのに28度

夕涼みって気温じゃありませんでした

闇夜のそむおう

夜の観覧車1



エキスポの巨大観覧車 夜になると色が変わって綺麗です

夜の観覧車2



夜の観覧車3



夜の観覧車4



夜の観覧車は綺麗けど

ニューファンは黒い塊にしかみえませぇ~ん

毎日激暑だけど。。梅雨あけちゃった?

クーラー設置完了するまで激暑になりませんように




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR