暑すぎぃ~大観覧車前での夕涼みも出来なぃ~

今日の林檎一家地方朝から暑くて暑くてお出かけ無理なほど

朝9時前なのに30度超え。。昼過ぎには34度超え

庭に出ても速攻で入って来るほどの暑さでございました

昨日は昼間でも余裕だったのに

ニューファンチームも夕涼みも出来たのに

今日は夜遅くでないと お出かけ出来ないほどの暑さでございます

昨日の さぱろっと王子

日本一大きな巨大観覧車の前で夕涼み中

大観覧車1



まったり夕涼み中

大観覧車2



昨日オープンだった床がスケルトンの観覧車

オープン日だったので渋滞するかと思ったけど

いつも通りの静けさの万博公園周辺なのでありました

大観覧車3



大観覧車4



走ってる人達を まったり見てる王子

可愛すぎぃ~

大観覧車5



もう夕涼みも出来ないほど暑くなるのかしら?

40度超えとかするかも?

猛暑になりませんように





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR