本日の飛行機と一緒♪

飛行機とのツーショット写真にハマってしまった母ちゃんデス

毎日少しづつ飛行機に近づいて行ってます

迫力あるツーショット撮りたいので。。少しづつ少しづつデス

iPhoneで撮ってたけど失敗続きだったので今日は一眼レフ持ってお散歩

一気に飛行機に近づいてみました

飛行機とてんもー1



でも。。夜の7時過ぎてたので

てんもーお嬢は闇夜のカラス状態

飛行機とてんもー2



飛行機とてんもー3



あっぷん とのツーショットは撮れました

あっぷんと飛行機6



あっぷんと飛行機7



あっぷん は 飛行機の音が聞こえないから怖がりません

飛行機撮り隊の有力選手でぇ~す

あっぷんと飛行機8



てんもーお嬢も 最近耳が遠くなってきたらしく飛行機に動じず

てんもーお嬢も飛行機撮り隊に入団出来そうな気がします

怖がりの さぱろっと&そむおう は。。遠くの飛行機と一緒♪だと大丈夫だけど

母ちゃんと一緒に飛行機のお腹とツーショット狙いの旅に出るのは無理なのであります。。たぶん




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR