ジャンボぉ~巨大お野菜収穫しましたぁ~♪

今年は家庭菜園広げた林檎一家でございます

開墾は途中で挫折したけど

こじんまりと夏野菜植えた所は毎日収穫できるほど順調です

最近の雨でお野菜巨大化

昨日の朝収穫したお野菜は超ビッグサイズ

そむおう と 比べてみましたぁ~

ソムとなす



丸ナスも初収穫

家庭菜園6月1



ししとうもピーマンも豊作

家庭菜園6月2



ますますジャングル化してるけど

家庭菜園6月3



家庭菜園6月4



家庭菜園6月5



果物コーナーに植えたイチジクも今年収穫出来そうです

家庭菜園6月6



随分昔に植えたレモンの木ですが。。去年不作でした

なので春に大胆に剪定しました

小さく切って 見事復活しました

今年の秋には綺麗なレモンが出来そうです

家庭菜園6月7


キウイは。。全然大きくならないデス

キュウリも失敗かも

明日 別の種類のキュウリの苗買って来てリベンジしまぁ~す


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR