ハゲ一歩手前状態の原因を考えてみる。。

ニューファンドランドの てんもーお嬢

只今9歳4か月

2年前に日本に帰ってきました

2年以上前の てんもーお嬢 フサフサでございます

ふさふさてんもー1



尻尾ふさふさ

Baby Sapparotも写ってます

ふさふさてんもー2



ふさふさてんもー3



昔から毎日泳ぎたガールでした

ふさふさてんもー4



毎日の事なので普段はタオルで拭くくらいで自然乾燥

週1回だけシャンプー&ドライ

ふさふさてんもー5



ふさふさてんもー6



今と変わらない日常なのに

ドンドンコートが減って行く てんもーお嬢なのであります

さぱろっと王子もドンドン コート減ってます

最近の てんもーお嬢。。ハゲ一歩手前状態

尻尾が棒にしか見えないんですけどぉ~

コートすかすか1



年のせいかなぁ~

コートすかすか2



コートすかすか3



水中生活大好きだけど

コートすかすか5



コートすかすか6



最近お散歩は乗り気じゃないし

やっぱり薄毛ちゃんの原因は。。日本の四季が原因だけじゃなくて年齢もあるかも

日本の四季70%。。年齢が原因30% って所でしょうか

今年は猛暑らしいです

元気で乗り切ってくれますように

二ケタ乗って 長生きしてねぇ~

そして。。コートも生えてきてねぇ~


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR