スポンサーサイト


ブヒブヒ王子 溝にはまり込む

ニューファンドランドの さぱろっと王子

まったり系のニューファンです

まだ4歳だけど9歳超えの てんもーお嬢と歩くスピード同じです

どっちかと言えば

てんもーお嬢に合わせてスピードあげてる感じ

まったりブヒブヒがお気に入り

王子溝にはまる1



王子溝にはまる2



毎日ブヒブヒ

そしてたまに溝に落ちます

この日は周りに落ちる要素ないので油断してた母ちゃん

王子溝にはまる3



いつものようにブヒって華麗にターン

自分のサイズ感がイマイチわかってない王子

壁にお尻ぶつけて後ろ足片方溝にはまる

ハマったまま動かず

母ちゃんの顔見て不満顔

えぇ~

押してないし

母ちゃん犯人説?

自分で落ちたくせにぃ~

って言うか。。こんな狭い溝にわざわざハマる?

動かないから怪我したのかと心配してお尻持って溝から救出しました

怪我してなくて安心しました

ケンケンと行動がまったく同じなんですけどぉ~

王子は大きいから簡単に抱っこ出来ないから自分で気をつけてくださぁ~い

この時は写真撮る余裕ないほどビックリ状態だったけど

動かない王子を動かす時の母ちゃんが激写されてたのでアップ

王子溝にはまる4


うぅ~ん。。やっぱり甘やかせすぎかもぉ~

でも 可愛いから何でも許せるぅ~

可愛すぎるぅ~

可愛いにもほどがあるぅ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
