そむおう完全復活しました♪

ドッグフードでアレルギー反応おこしてしまった そむおう

ラム系のフードって結構 激しく反応する子いるそうです。

もう絶対に食べさせません。

恐怖の出来事でございました。

心配して下さった方々 ありがとうございました

鼻の艶が少し悪いけど

まだ少し腫れてるけど

体調は 完全復活しました

今日最後のお薬飲んで無事完治した感じです

そむおうアレルギーからの復活


今日の夕方から お散歩復活です

ありがとうございました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR