さぱろっと王子も病院へお出かけ

毎日暑い林檎一家地方でございます

ニューファンドランドの さぱろっと王子とカフェにでも行こうかと思ったけど

暑すぎて無理ぃ~

なので病院へ行ってきましたぁ~

別に用事なかったけど

具合も悪くなかったけど

体重が気になったし

なので。。病院へお出かけ

王子病院へお出かけ1



健康診断&血液検査してもらいました


最初はお腹に引いてたアイスノンだけど

王子病院へお出かけ2



バスタオルでアイスノンを包んで 簡単アイスマフラー

王子病院へお出かけ3



顎の下もアイス枕

王子病院へお出かけ4



体重は69キロでした

王子病院へお出かけ5



おデブになってなくて良かったでぇ~す

血液検査の結果待ちの王子

王子病院へお出かけ6



椅子の下に潜ったら 頭抜けなくなっちゃうよぉ~

検査結果は すべての項目クリア

健康優良児でした

元気で長生きしてねぇ~

アイスマット行方不明にしちゃってごめんねぇ~

アイスマット1



アイスマット2


頑張って探します

そして!アイスマフラーも作りまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR