アレルギーで顔パツンパツンに腫れました

ニューファンドランドの そむおう

胃腸も強く めったに吐いたりお腹壊す事のない健康優良児デス

なのに。。なのに。。昨日は 母ちゃん忙しくて 家に帰る前にドッグフード買って みんなに食べさせました

あっぷん が 前にアレルギー起こしたので ラム系のフード買いました。

あっぷん は 大丈夫だったのですが。。そむおう が アレルギー起こしました。

食事して2時間くらいしてから 食べたフード全部吐き出しました

みるみる間に顔が腫れあがってしまいました

てんもー&さぱろっと が 混合ワクチン接種した時にアレルギー反応出て顔が腫れた時と同じ症状です

タオル&氷で冷やし中

somooアレルギーで顔腫れる1



somooアレルギーで顔腫れる2



somooアレルギーで顔腫れる3



somooアレルギーで顔腫れる4



まだ少し顔が腫れてるけど 落ち着いてきました

病院で注射打ってもらって安静にしています

somooアレルギーで顔腫れる5



本日の体重は49キロでございました

ドッグフードでアレルギー反応起こしたのはわかってたけど。。

心配だったので血液検査もしてもらいました。

顔が腫れてしまってるので炎症反応の項目だけ数値が高かったです。

他の項目はクリア健康優良児の数値でした

手抜きしたら大変な事になってしまいました

そむおう ごめんなさぁ~い



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そむおうちゃん
大丈夫ですか?
お鼻の周りと目の周りが辛そうですね。
はやくよくなって下さいね!

★はなママさん

>そむおうちゃん
>大丈夫ですか?
>お鼻の周りと目の周りが辛そうですね。
>はやくよくなって下さいね!

ありがとうございます♪
腫れも引いて元気になりました。
お薬も今日で終わりです。
夕方のお散歩から復活する予定です♪
心配してくれて ありがとぉ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR