お散歩途中のアイスタイム

今日の林檎一家地方 結構涼しい風が吹いてました

でも さぱろっと王子的には 身体の中から冷やしたい気分?

ミニストップで休憩

マンゴーパフェ1



マンゴーパフェ買ってきましたぁ~

マンゴーパフェ2



マンゴーたっぷりで美味しくてビックリしましたぁ~

うまうまぁ~

マンゴーパフェ3



ムーミンじゃないよぉ~ さぱろっと王子でぇ~す

マンゴーパフェ4



可愛すぎぃ~

マンゴーパフェ5



マンゴーパフェ6

可愛いにもほどがあるぅ~

王子食べるの遅いから

何気に道路の方見たら。。車の中の人達に激写されてたよぉ~

コンビニに熊が出たぁ~って拡散されてたら嫌だよぉ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとにかわいすぎた、これ。
「ずきゅーん♡」ってまさにこういう時に使うんですね!
ムーミンって・・・ほ、ほ、ほんとだ。
かわいすぎる~!ダメだ、ノックアウト。

アレルギーのところも読ませていただきました。
大変な目に合われましたね( ノД`)シクシク…
お写真見て心が痛みました。
大事に至らなくて本当によかったです。
うちもワクチンでこうなります。
植物アレルギーも食物アレルギーもあり
他人事とは思えませんでした。

うちは目の周りが腫れ上がり
唾液を数時間にわたって吐き続けます。
血液検査をしても次々変化するため
何がいつ反応するか予想もつきません。
林檎さんは一生懸命愛情を注いでいらっしゃるのですし
誰が悪いわけでもありません。
ただただつらいことですよね。

また元気でかわいいお写真がアップされるのを楽しみにしています。

★ぷう母さん

>ほんっとにかわいすぎた、これ。
>「ずきゅーん♡」ってまさにこういう時に使うんですね!
>ムーミンって・・・ほ、ほ、ほんとだ。
>かわいすぎる~!ダメだ、ノックアウト。

えへへっ♪
ありがとぉ~
ムーミン族みたいに空気感もそっくりでしょぉ~(^m^*)

>アレルギーのところも読ませていただきました。
>大変な目に合われましたね( ノД`)シクシク…
>お写真見て心が痛みました。
>大事に至らなくて本当によかったです。
>うちもワクチンでこうなります。
>植物アレルギーも食物アレルギーもあり
>他人事とは思えませんでした。

てんもーが混合ワクチン打って同じ症状でたんですが
まさかフードでここまで顔が腫れるとは思いもしませんでした(>_<)
体調悪い時って激しく反応するそうですね(>_<)
お互い 低気圧が暴れる梅雨時は要注意ですね(>_<)


>うちは目の周りが腫れ上がり
>唾液を数時間にわたって吐き続けます。
>血液検査をしても次々変化するため
>何がいつ反応するか予想もつきません。
>林檎さんは一生懸命愛情を注いでいらっしゃるのですし
>誰が悪いわけでもありません。
>ただただつらいことですよね。

普段大丈夫でも体調が悪いと急に出たり
アレルゲンが増えて行くんですよね。
私自身がアレルギー持ちなので気をつける所とか理解してるはずなんですが。。今回はまさかのラムで反応(>_<)
痒みだけは速攻で取り除いてあげたいけど1度出るとなかなか(>_<)
もっと気をつけます(>_<)

>また元気でかわいいお写真がアップされるのを楽しみにしています。

ありがとぉ~
ムーミン顔もドンドンアップしまぁ~す(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR