またまたまた写楽でランチオフ会

先週の金曜日のお話です

またまたまたスクンビットsoi23の写楽へ行ってきました

テラス席が広めなのでお気に入りです

s121



パピーカートに抱っこして乗せたけど
全身収まるのは無理なほど大きくなっちゃいました
母ちゃんの膝を枕にお昼寝中

s122



ランチに3品チョイスするメニューが増えたので
3種類&アイスクリームにしてみました
見た目は関西風の様だけど。。。お味は関東味

s123



s124



s125



s126



アイスノン枕でお昼寝中の さぱろっと
何故に無理やりパピーカートに乗ってるかと言いますと
カートにアイスノン布団ひいてるので涼しいのデス

s127



この間と違う猫さんがいました

s128



きすけ君

s129



ぶひぶひぶひぃ~

s130



s131



s132



また強風がぁぁ~

s133



s134



きゃぁ~
さぱろっと のアフロが逆立ってるぅ~

s135



さぱろっとが飛ばされそう

s136



s137



きすけ君の毛も逆立ってます

s138



さぱろっとの頭もすごい事に

s139



きすけ君

また さぱろっとと遊んであげてねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見させていただいています。

サパロットクンときすけクンのご挨拶かわいいですね~!
本当にワンコ大好きです。

私も近くのドッグランに行っていますが、いろいろな
ワンコにあえて癒されています。

我が家のゴルは1歳で遊び盛りでみんなに笑われて
います。

写真ほんとうに上手に撮れていますね。
ますますかわいさが増していますよ!!

★ピーコックママ さん

ありがとうございます(^-^)

>サパロットクンときすけクンのご挨拶かわいいですね~!
>本当にワンコ大好きです。

お犬らしく育ってほしいので
ぶひぶひさせてもらってます(^m^*)
きすけ君超かわいくて賢いんです♥

ゴルさんの1歳ってテンションあげあげの時期ですね♪
何しても楽しい時期♪私も生で見たいよぉ~(^m^*)

真っ黒ワンコの表情を撮る為に一眼レフ買いました(^m^*)
褒めてくれてありがとぉ~♪

No title

きすけ母です。ご無沙汰しております。
超アナログ人間のため、なかなかコメント投稿まで至らず、失礼しました。
さぱろっと君の成長にドビックリ!!
てんもーちゃんも、さぱろっと君もいい子に成長されてますね^^
きすけは・・・甘やかしたせいか、少々わがままになってきました。
私がソファでウトウトしてる時、「わしもソファに上げてくれ!」とワンワン言ってるのを無視して寝てたら・・・
ソファの前にウ○チをやり逃げしてました><
でも、日々新たな知恵を見せてくれるので可笑しいです^^

★ふじ子さん

ご無沙汰してます(^-^)
お元気ですかぁ~

>さぱろっと君の成長にドビックリ!!
>てんもーちゃんも、さぱろっと君もいい子に成長されてますね^^

もうカートに乗れないよぉ~(^m^*)
ありがとぉ~
また会いたいデス!

>きすけは・・・甘やかしたせいか、少々わがままになってきました。
>私がソファでウトウトしてる時、「わしもソファに上げてくれ!」
>とワンワン言ってるのを無視して寝てたら・・・
>ソファの前にウ○チをやり逃げしてました><
>でも、日々新たな知恵を見せてくれるので可笑しいです^^

あははっ!!
頭脳戦頑張ってくださぁ~い(^m^*)
さぱろっとも最近死んだふりして気を引きます(^m^*)
儚げな仔犬ちゃんを装う演技します(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR